fc2ブログ

新兵器

買って半年にもなるのに画像の送信に仕方が解らない。
取説は分厚く解りづらい。
ガチャガチャいじくっていたら出けた。
第1号画像付きメールをまっちゃんにプレゼント(^○^)




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

知らん人からいきなりの画像付きメールで最近ちょくちょく迷惑メールかと思いましたが^^。

勉強中

FOMAカードも入れてなかったので、
イオンのベスト電器に走りました。
UBSも一緒に(^○^)

No title

木望「法」 /////「峰」と違ったかな^^。

今後の飲み会の誘いというかそちらの都合を聞くときにはメールしますね^^;

楽しみに!・・期待も!・・。

待ってましたよ!
主の、書き込み!
応援してます。ちと部外者?
ささやかながら、クラフト部門で参加したいと思ってますけど、OK?
あっしも、きちっとしたPC講座受けたほうがいいんかな?
画像の入れ方とか、教えていただかんと・・・。 とほとほ・・・・。
え!
パスワード?

No title

リードはもちろんG君んでセカンドに社長で回収を私がやりますよ^^。
インテリアカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

木望峰友

Author:木望峰友
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード