

薪小屋


昨年から工房のストーブの使用回数が多く、
薪が底をついてきた。
薪を作っていたら、まっちゃんが軽トラに
薪をいっぱい積んで持ってきてくれた。
あまりにもたくさんの薪で現状の屋根では、
足りなくなった。
そこで屋根の増設、半日で完成。
まっちゃん有り難がとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

焚きつけがまだ沢山あります
早く、取りに来て下さい^^:::::
インテリアカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

木望峰友

Author:木望峰友
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
