

ミヤマキリシマと韓国岳


韓国岳登山口周辺も綺麗に咲いています(^○^)

ミヤマキリシマ


えびの高原周辺のミヤマキリシマが綺麗です。
露天風呂跡に駐車して硫黄山の麓を散策。
火山灰の影響も無く今年も咲いてくれました。

ティトゥリー


葉はアロマオイルになります。成長すると8メートルにもなるのだとか
玄関に植えたのでどうなることか、花が咲くと蚊が寄りつかなくなります。

赤霧


洋食には不似合いな赤霧島、せめてカラのワインボトルでも置いておけば良かったなあ(^○^)

フレンチ


まっちゃん夫婦と、ミスターG夫婦でフレンチなパーティ。
初めて作った甘夏のポークソテーが好評でした。
野菜スープもね(^○^)

れんげ畑

レンゲ畑
久しぶりに見たれんげ畑、昔家の前のれんげ畑で、ピスと言う名の犬とよく遊んだ事を思い出した
インテリアカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

木望峰友

Author:木望峰友
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
