

わいわい忘年会


ふうちゃんとマ-坊と忘年会

着ぐるみ


イオンモールでみつけた着ぐるみです

今年最後の登山


2時間余りかけてまったりとした登山でした。
御在所岳という由緒ある山で、天智天皇に由来する、宮跡が有った。
たまにはこんな登山も良し。12時30分には下山した。
来年もよろしくお願いいたします。

紅い絨毯


近くのテニスコート脇の道がまっ赤でとても綺麗です。雨が降ればもう終わり

母の作品


90になる母の生け花の作品です。 長生きしてくれてありがとう。 美味しいお好み焼きを作ってあげるからね

庄内そば祭


年越しそばのそば粉を買いに関の尾緑の村へ。3袋買いました31日は朝から忙しいかな
インテリアカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

木望峰友

Author:木望峰友
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
